中津川市加子母地区は、東濃の北端に位置し、山々から湧きでる澄んだ水と空気に恵まれた肉牛を育 てるには最高の環境です。肉牛に与える飼料は安全・安心そして、信頼できるJA東日本くみあい飼料(株)の配合飼料をベー スにした物に加え、品質の良い国産稲ワラを給与しています。
山の麓にある静かな農場で生まれた子牛を肥育をする一貫生産を行っています。子牛に与える飼料にも気を配り、良質な牧草をおなか一杯食べさせ、ゆったりのびのび出来る環境を作り、愛情をこめて飛騨牛を生産しています。
個体識別番号 または ロットNo.を入れて検索してください。
「顔が見えるお肉。」以外の牛の検索はこちらをクリック 家畜改良センターの「牛の個体識別情報検索サービス」では、全ての国産牛肉の履歴をご覧いただけます。
【8月名人生産者】横田啓二さんのとちぎ芳賀牛
【7月の名人生産者】 柴田英二さんの北国四元豚
石川浩三さんのあいぽーく
顔が見えるお肉。とちぎ霧降高原牛
北園辰巳さんの黒樺牛
柴田英二さんの北国四元豚
島根県 松永和平さんのまつなが牛
北海道 北はるか和牛
下山一郎さんの瑞穂牛
笠原光浩さんのこくきわみ
牛しゃぶのわさびドレッシングサラダ
牛肉のにらダレ和え麺
ステーキの焼き方
牛ステーキ 大根バタポンソース
牛肉とたけのこ麻辣炒め
ねぎ巻き牛肉と根菜のホットプレートグリル
牛肉となすの粒マスタードしょうゆ炒め
ケバブ風バーベキュー
牛肉のペッパーライス
ホットみそダレ焼き肉